

(井上真央)【嵐】 嵐のリーダー大野智の主演舞台「アマツカゼ」初日公

■□井上真央 しゃがみパンチラ ブルマみたいなんだけど ピースタ動画置き場JUGEMテーマ: 日本のTVドラマ 25000Kmってどんな距離? 赤道の長さは確か…「約4万0070キロ」だから、井上真央御一行様が移動した距離が分かると思う。

とにかく一言で言うと「すごい」だ。

それを観光ではなく仕事で短時間で回るのだろう。

ジャケット画像&詳細が発表 2008/03/05 r571 井上真央×松本潤、映画「花より男子ファイナル」オフィシャルサイトがオープン 2008/03/01 r571 井上真央×松本潤、映画「花より男子ファイナル」海外ロケ模様の記事 2008/02/29 r571 嵐JUGEMテーマ: 芸能 井上真央の寝顔はとーても!かわいい。

このような写真を見れるなんて真央ちゃんファンにとっては最高の画像ですね。

その時撮った写真のようですね。

井上真央ブログ公式サイトにてアップされていますので必見です。

通行可能な自動改札がひとつしか無いのに、 その自動改札の前で立ち止まって、 えんえんバッグの中を探って、切符だかsuicaだかを探して、 あとから来る人を遮っている小娘が一人。

ジャケット画像&詳細が発表 2008/03/05 r571 井上真央×松本潤、映画「花より男子ファイナル」オフィシャルサイトがオープン 2008/03/01 r571 井上真央×松本潤、映画「花より男子ファイナル」海外ロケ模様の記事 2008/02/29 r571 嵐。

プロフィール

maoinoue

Author:maoinoue
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

